バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

霊奴の廃坑 ダブモン!!18話/11

霊奴の廃坑 ダブモン!!18話11
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 f:id:OirenW:20211117210108p:plain
 
11
 ふらふらと魔力を感じる方に飛ぶ、
 狭い坑道、風の流れから、この地下坑道群の中央辺りに向かっているようだ、
 もっとも、このまま無事にたどり付けるとは思えない・・・
 「大丈夫かよカンテーラ?」
 振り返らぬまま声を出す
 「行かなきゃいけないんだろ?裁定の剣のためにさ?」
 「そうなんだけどさぁ・・・」
 ま、相棒が愚痴るのもしょうがない、色々寄り道が多かったし・・・
 でも、ここを抜ければ・・・
 ん?前方に違和感・・・?
 あれは・・・コウザンドレ・・・?
 コウザンドが5歳程度に幼くなったようなその姿は、間違いなく※後で入れての成長後・・・
 その幻影が不意と消え
 っつ!?道一杯に髑髏の幻影が飛んで来る!?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――