バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

旅の日々と騒動の日々と・・・ ダブモン!!10話/17

旅の日々と騒動の日々と・・・ ダブモン!!10話17
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20200512215506p:plain
 
 「いてて」
 「なにが・・・」
 「どうなって・・・」
 三体が気が付いた時には周りには空飛ぶダブモンたちが包囲していた・・・
 「やはり来てくれましたか・・・」
 見上げる修道士のつぶやく声、おそらく、教会のダブモンたちだろう・・・
 そのまま下ろされていく三体・・・その顔は高度と共に沈んでいくのが見える・・・
 それに対して修道士は外に出て見降ろし、語り掛ける・・・
 「さて、どういうつもりでこんなことしたんですか?」
 「いや・・・」
 「雲に隠れたら・・・」
 「わかんないかなぁって・・・」
 かくて、街中で身勝手なことをした三体は
 延々と修道士とダブモンたちからお説教を受ける羽目になったのでした・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――