バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

トークミング!!/17

トークミング!! 17
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210804164307p:plain
 
第17話 ウィンドウショッピング?
 
 ここはとあるwikiの電脳世界、          雅ちゃん可愛いなぁ・・・
 中身は現実世界でいうデパートのような感じになっている、  こうやって見てると
 店で区切られた白い床や天井の中、お店のマネキンのように私達、  さ、可愛さが
 トークミングシリーズの3Dモデルのリンクが          目に付くよね  
 見本と共にたくさん存在しているのだ、              うふふ・・・
 wikiが志位が作ったもので           色々目移りしてるわぁ・・・
 無料配布しているもの、という関係上どれもお金はかからない、    ああ・・・
 その中の一店で・・・                    可愛いわぁ・・・
 「この服とかいいわねぇ・・・」                うんうん・・・
 ハンガーにかかる水色のワンピースを両手で持って広げる、  似合ってるわ・・・
 いつもの白黒のゴスロリ服も捨てがたいんだけど・・・       肌を出すのも
 いや、この繋がった                       たまには
 多段フリルミニスカはどうかと思うけど・・・       いいと思うわよ・・・
 タグにリンクが・・・                     そこが発行元ね
 とりあえずこれを後でダウンロードっと・・・           着るのかしら
 メモ帳にコピーして、                   楽しみだわぁ・・・
 と、店の中を改めて見回すと、              何を見てるのかしら?
 猫耳のアクセサリーモデルが目に入る・・・             ああぁああ
 ・・・いや、あれは・・・思い出したくない・・・     可愛かったわぁ・・・
 そういえばここって、別の階層に体だけのモデルや お・・・!日焼けのモデルとか
 体と服のセットモデルもあるんだよね・・・ ボディペイントモデルも手を出すか?
 そっちは今はいいや、気が乗らない、               ちぇっ・・・
 夏をイメージした店で水着のモデルを見たり、              水着!
 和室イメージの店で和服のモデルを見たり・・・             和服!
 宝石店や時計店も見ていく・・・              一緒に着てみようよ
 ・・・付けられてるなぁ・・・                     ねぇ、
 それに、そろそろ夜だね・・・                     ねぇ、
 このデパートの人気のない屋上にまで移動する・・・         雅ちゃ~ん
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――