バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

鋼のスクラップウォール ダブモン!!24話/23

鋼のスクラップウォール ダブモン!!24話23
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
23
 
 ドグァ!!
 ドドリロが背より壁に叩きつけられる!!
 「うぬぅ・・・やるじゃねぇか・・・」
 痛そうな声を上げながら壁より背を離す
 と、イグリードが高圧的に見降ろし
 「約束通り、通してもらうぞ・・・」
 「仕方ねぇ、」
 ドドリロが僕達より後ろで作業をしていたダブモン達に目線を向け
 「お前ら!鉄骨をどけやがれ!!」
 おうっ!!
 大声で応えた周りのダブモン達が鉄骨をどかしていく・・・
 そうして、完全に穴の前空いた・・・
 「じゃあ行くぞ!」
 イグリードの穴を見つつの満足そうな声に僕はそちらを見て首を少し縦に振りつつ
 「うん!」
 と、答える
 「けっ、カードバトルうめぇじゃねぇか、また会いたいもんだ・・・」
 ドドリロの声に、僕はとっさにそちらを向き、
 「イグリードやみんながいるからだよ、」
 そう言って、改めて穴の方を見る
 「じゃ、行こう!!」
 こうして、僕達は先へと進む・・・
 
鋼のスクラップウォール 終わり
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――