バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

足踏み入れし暗い街で・・・ ダブモン!!21話/14

足踏み入れし暗い街で・・・ ダブモン!!21話14
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
14
 
 「はぁあ!!」
 「そりゃそりゃそりゃそりゃそりゃ!!」
 先に進むたびに筋肉に力込めたイグリードが空気を燃やし、フリィジアが右手を振るいまくって壁床天井を凍らせる、
 おかげで下水道にも関わらず、それっぽい嫌さは軽減されている、
 ま、それでも嫌なものがあったりはするんだけど・・・
 例えば、そこかしこに歩くネズミ、
 フリィジアが凍らせたのを感知したか、いち早くに離れて行くのが見える、
 ・・・虫とか出たら嫌だなぁ・・・
 と、目前の良星が上にいるカンテーラを見つつ
 「カンテーラ、あとどのくらいだ?」
 質問した
 「そうだなぁ・・・」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――