バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

スマートフォンサイコパス/23

スマートフォンサイコパス 23
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210310201326p:plain
 
最終話 ・・・
 
 ひらひなちゃんのおねぇさんが死んだのは、
 私を逮捕する為の法を欲しがったためだろう、
 だが、それをするためには法を作るのを止めている者たちをどうにかせざるを得ず、
 さらには、その者達をどうにかするには民主主義の根幹に触れなければならない、
 触れて、そして、さよならしたのだろう、
 私を止めるには、そういう連中をどうにかするしかない、
 「あ、ごめんね、よもぎちゃん、呼び止めちゃって・・・」
 いけない、ひらひなちゃんを前にして物思いにふけってた・・・
 「そうだ、葬式によもぎちゃんも参列していってよ!おねぇちゃんは喜ばないと思うけどさ・・・」
 「わかった、じゃ、家に帰って急いで支度してくるよ」
 「うん!」
 ひらひなちゃんが首を縦に振り、悲しみをこらえるように笑顔を見せる
 「早くにね!」
 「わかってる」
 そうして、私は自宅へと去りながら酷薄と笑みを浮かべたのだった・・・
 
                  エンディングテーマ 悲しみ、来たるは理不尽
 
                           ♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
                           ♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
                   ♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪!~♪!♪!♪!♪!♪!!
                          ♪今~悲しみは~理不尽と~
                             なって~襲い掛かり~
               私は~理不尽の~味方となりさすっらぁぁぁぁ~う~
                      味方になりたかたったわけじゃない~
                         誰かを見下すのが楽しかった~
                          理屈などどうでもよかった~
           相手の~正論を~作り出した~誤りを~真実と見せて否定して
                        ああ・・・ああ・・・ああ・・・
                いつの間にか~理不尽~そのものに~なっていた~
               正論なんてどうでもいい論破だけあればどうでもいい
 相手より正しければいいそれでお金をもらえるなんて・・・最高じゃないかぁぁぁあ
 あああああああああああああああああああああああああああああああああああ~!!
                        ああ・・・ああ・・・ああ・・・
                 私が憎んでいると思われるもの実は一番仲がいい
                     お前と私は同じ目的など望んじゃいない
                  私が望むのは・・・自分以外全ての破滅~!!
                                   しね!!
 
おわり
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――