バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

スマートフォンサイコパス/19

スマートフォンサイコパス 19
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

f:id:OirenW:20210310201326p:plain
 
第19話 100
 
 楽しみながらスマホを買って職場に持っていく、
 最近、あの部屋に入ると即、頭が痛くなってくるんだよね~
 ま、色々置いてるからしょうがないかな~
 会社に戻って扉から入り次いで正面奥の扉を開け入り、すでにスマホで詰まり切った部屋内のスマホ台の隅にスマホを設置~
 キリがいいからとりあえずしばらくは追加無しかな~
 後ろに一歩下がり、改めて右手人差し指でスマホを指し、その数を数えていく・・・
 1、2、3・・・10・・・20・・・30・・・100!
 スマホが百個も並んでいるのを見るのは爽快!!
 思わず体が喜びに打ち震えると同時に両拳に力が入りつつ両肘が引いてガッツポーズする!!
 これでガシガシ仕事してくぞ~
 お~!!
 右拳を突き上げる!!
 そうして、ノートパソコンの方に戻り椅子に座りパソコンとスマホで色々なネットでの情報操作を行っていく、
 出版系、行政系、経済系・・・と・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――