バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

スマートフォンサイコパス/18

スマートフォンサイコパス 18
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210310201326p:plain
 
第18話 再開
 
 「どうも」
 うわべだけの軽薄な挨拶する私を、冷徹な目線が射抜く
 「久しぶりね、同僚が世話になったようで」
 やはり・・・こいつの差し金・・・
 「今日はそのお詫び?」
 「それもあるけどね・・・」
 「見つかったんですか?私が何かしたって証拠が?」
 「証拠はたくさんあるわ、それを立件できないけどね、腹立たしいほどに」
 「刑事向いてないんじゃないですか?」
 「かもしれないわ」
 「じゃ、頑張ってくださいね~」
 そう言ってすれ違い、先へと進む
 「・・・妹に近づくな」
 「嫌です」
 「何故?」
 「逆に訊きますが、なぜ近づいてはいけないんです?」
 「あなたが危険だからよ」
 「どっちが危険なんでしょうね?」
 「・・・」
 「・・・それじゃ」
 私達はそう言って別れていった・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――