バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

スマートフォンサイコパス/17

スマートフォンサイコパス 17
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210310201326p:plain
 
第17話 映画
 
 ・・・つまらないっ!
 映画館で映画の終わりに映画を見た周りの三人の一声に出した声
 ま、糞原作の映画が面白くなるわきゃないわな
 そのまま言葉も無く映画のロビーにまで出て話し出す
 「こうなったらさ、動画とか作ろうかな~」
 「え~きりかちゃん、まじ~」
 左手のきりかちゃんの声に右手側のあまみちゃんが少しからかうように反応する
 顔も口を楽しそうに開いたいたずら子っぽい顔だ
 「マジマジ、でもさ、勧められるコンテンツ程つまらないのはなんでかな~」
 「なんでだろね~」
 なんでだろうね~
 左右話す二人の意見に同調しつつ、私は皆も見ずに歩いたまま次の目標に向かって口を開く
 「さ、それよりも買い物に行こう!」
 「お~!」
 「お~!」
 「お~!」
 右拳振り上げ同意したみんなと共に色々と服屋アクセサリーを見て周り、私は皆と別れ、帰路に立つ・・・
 その途中、すでに暗い住宅街の夜道に面したマンションの総合出入り口の前で金髪のウィッグの人物と再会する・・・
  
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――