バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

スマートフォンサイコパス/12

スマートフォンサイコパス 12
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210310201326p:plain
 
第12話 財務
 
 しかし・・・また妙な依頼だな・・・海外隠し財産の文書についてのデマを消せと、
 ・・・確か財務省の幹部がこの文書に大多数載っていたという話だが・・・
 まぁいい、デマだと言いたいんだろう・・・
 スマホの設定をいじり倒す、
 さて、最近スマホが増えてきたな・・・
 ・・・五十台・・・か・・・
 ここまで増えるとは思わなかったが、いや、一台あれば色々出来るからな、増えていくのも必然か・・・
 まぁ、そんなこんなで色々とパソコンに書き込んでいく・・・
 しっかし、世の中って変わんないよなぁ・・・
 変わんないように既得権益層が動きまくってんだから当然か、
 もっとも、人に迷惑かける形で変えないようにしていくのはどうかと思うけど・・・
 っと、もうこんな時間だ、
 今日、皆で一緒に私の部屋でご飯食べようって話してたんだった・・・
 そんな中でマンションまで戻り、エレベーターを降りて自分の部屋の方を見ると、と、金のウィッグを付けた女性がその目に飛び込んできた、
 ・・・嫌な感じがしつつ自分の部屋に近づくと・・・
 「やぁ、久しぶりだな」
 自分の部屋の前にいた金のウィッグを付けた女性が私の方を見て話しかけてきた・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――