バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

1ON1 ライフルパートナー/7

1ON1 ライフルパートナー 7
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第7話 多い・・・
 
 まったく、人が多いな・・・
 10人程度が警戒しあって回りにそこここにある岩や家の影に隠れている・・・
 このままいくとここも戦闘範囲外だっつうの
 だが、俺も静観するか・・・
 範囲が狭くなるにつれ、右側に集まって行く人々・・・
 ズドン!!
 銀髪黒服優男一人がぶっぱなした銃が、戦いの火ぶたを切って落とす!!
 空に大量のドローンが飛び、それらが銃弾の雨を降らせる!!
 おっし、ここでどうにかして装備を強化するか、漁夫の
 ズドン!
 俺の方の足元に銃弾が着弾する!
 ・・・どうやら、漁夫の利は無理みたいだな・・・
 俺はハンドガン一丁で正面の騎士鎧の頭を撃ち抜き倒す!!
 さらに、右に移動しつつ俺の方に銃口を向けた上空のドローンを撃ち抜いた!
 が、これがまずかった、鮮やかな俺の手口に他の一部のオペレーターの意識が向いたようだ
 空のドローンが三体ほどこちらに飛んできて同時に銃口を向ける!
 だが、多人数戦になると・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――