バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

1ON1 ライフルパートナー/23

1ON1 ライフルパートナー 23
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第23話 おおっし!!
 
 You are No.1!!
 システムからの通知
 「これで実績解除ね」
 「そうだな、グッジョブ」
 オペレーターに返す
 「グッジョブ、次はどこで会うかしらね」
 感慨深い声だ・・・
 「またオペレーターをしてほしいもんだな」
 ま、中々だったからな!
 「あら、私もまたあなたならオペレートしてあげてもいいわよ」
 それは嬉しいね!ついでに・・・
 「なら、フレンドになるか?」
 「そこまではいかないわ、でも、また戦うことがあったら考えて上げてもいい」はは、冷たいな、それにしても、
 「それは味方になりたいって意味か?それとも、敵として?」
 「どちらでもいいわ、またあなたと戦場で会いたい、そして、命のやり取りがしたいの」
 「たかがゲームだろ」
 「たかがゲームだからよ、現実だったら死を賭した戦略なんて選べない」
 「確かに」
 俺達は命がけの戦いが出来る戦士じゃない
 「それじゃあ・・・ね・・・」
 ああ!
 「それじゃあ、な・・・」
 Goodbye!!
 
1ON1 ライフルパートナー 終わり
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――