バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

1ON1 ライフルパートナー/17

1ON1 ライフルパートナー 17
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第17話 誰だ撃ち合ってるのは・・・?遠すぎて褐色と白色の人型にしか見えないが・・・?
 
 領域も近いし、出来れば見つからないようにしていきたいな、
 ま、幸い、互いに場所がわかる特性上、離れた場所で手を出さなければ攻撃してこないことも多い、
 下手に身を隠そうとしてジャミングを出すと余計に警戒されて攻撃を受けることになる、
 さて、そろ~りそろ~り
 警戒して左によけるように歩き出し、領域をなぞるようにカーブしていく・・・
 攻撃は来ない、忘れたころに流れ弾は来るけど、問題は無い・・・
 さすがにこっちに構う余裕はないか・・・
 さて、領域も近づいて来たし、このままあの二人は共倒れか・・・
 って二体同時に向かってきた!?さらに撃ってきた?!
 こちらに近づいてくる、二人とも男性で分厚い唇の濃い顔立ち、それぞれ黒と金の短髪を逆立て、上半身裸で一方は下にジーパン、もう一方はスーツのズボンをはいていて、
 アサルトライフルを抱えるように構え、走りながらスコープを覗き照準合わせ撃ってきている!だが・・・
 走っているせいか狙いが甘く、俺にほとんど当たらない!!
 俺は立ち止まりしっかりと狙いを定める、先に近かった金の髪の方だ、
 金の髪の男に向かって集中的にハンドガンの連射を撃ち、金の髪の男を吹っ飛ばすように撃ち倒し、
 続けて残った黒の髪の方も狙い撃ちしまくって撃ち飛ばして倒したのだった・・・
 あっさり倒れてくれたな・・・
 きっと撃ち合いで体力が減っていたのだろう・・・
 っと、左後ろの方から領域が来る!?危ない危ない!
 俺は急いでその場から走り去っていったのだった・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――