バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

1ON1 ライフルパートナー/12

1ON1 ライフルパートナー 12
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第12話 銃口が回り出し弾を吐き出す!!
 
 一気に左手に走ってガトリングガンの弾を避ける!
 ガトリングガンの弱点は・・・リロード時間!!
 つまり、止まった次の瞬間が勝負!
 「ドローンを出して!」
 「ここで出しても的になるだけだ!」
 ダダダダ
 上から!?
 銃撃音に俺は足を止める、その先で、銃弾が着弾する!
 「くそ!外した!!」
 空に浮いていたのは円盤、斜め四隅にプロペラが、下に銃身が付いた円盤、
 そう、敵側のドローンからの射撃だ!ご丁寧に俺の動きを予測して撃ってやがる!!
 更に、俺は反対側に飛ぶ!ガトリングガンの銃弾を跳び越え着地!
 そこでガトリングガンの射撃が止まる!
 「弾切れか」
 嘘つけ!
 ファットマンの声と自身の銃を見るリアクションに俺は銃を向けて撃つ振りをして左に跳ぶ!
 着弾する弾丸、もちろん、先程のガトリングガンの射撃である、
 「けっ!外したか・・・」
 ファットマンの微塵に悔しさを感じる声と左口端を少し上げ左目外側端を少々下げた表情
 そこで俺はハンドガンをファットマンに向け引き金を引く!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――