バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

1ON1 ライフルパートナー/1

1ON1 ライフルパートナー 1
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第1話 地が明け、戦いが始まる・・・
 
 ドゥルルルル・・・
 ドリルの音がうなりを上げ、鉄の缶の先にドリルが付いたような地中突貫戦車が地中上方向を高速で進む、
 俺はその鉄缶の中でレバーを操作する、
 なお、前に見えるは鉄の壁と操作レバーのみ、
 「そこから前方九時の角度に進んでちょうだい、そこなら敵がいないわ、アイテムも少ないけど」
 左耳に付けたマイク付き片耳ヘッドフォンに清廉な女性の声がこだまする
 「了解!あんたが今回のオペレーターかい?」
 「フィアナよ、どうしてもオペレーター実績を解除したくてね」
 「ブレーズだ!」
 ズドン!
 大きな音立て突如停止する・・・
 そして、椅子が重力に従うよう回転し前の鉄壁が扉のように上に開いた・・・
 その先からは光が伸びてくる・・・
 おっし!
 「それじゃ、行こうぜ、よろしくな、フィアナ!」
 「ええ!」
 胸元に入れておいた連絡兼諸操作ように支給されたタブレットコンピューターを右手に取り見ると、映っていたのは若い目の濃い緑の軍服に正面に記章付きそのすぐ下に黒の鍔付き軍帽を来た金髪美女、良い趣味してやがるぜ・・・
 こうして、俺はバトルロワイヤルに足を踏み出す!!
 
♪このゲーム神ゲークソゲー?ゴットゲー?イエ―、レッツプレイ、レッツプレイ、(イエヤ、イエヤ、イエヤ、イエヤ)
地を駆けるソルジャー、フライングドローン、狙い撃つタレット、指示するオペ、(イエヤ、イエヤ、イエヤ、イエヤ)
一人でソロ、タッグでオペ、チームでウォー、目指せナンバ1、(イエヤ、イエヤ、イエヤ、イエヤ)
ハンドガンドン、ショットガンバン、スナイパードーン、ミサイルドカーン、(イエヤ、イエヤ、イエヤ、イエヤ)
共闘?適当?絶対、最強、(イエヤ、イエヤ、イエヤ、イエヤ)
撃て(ドーン)
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――