バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

オリジネイト番外 オリジネイト・ヘッドリオ/2

オリジネイト番外 オリジネイト・ヘッドリオ 2
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第2話 対決!炎の怪人!!
 
 「お前の頭じゃ、勝てないぜ!!」
 「寄越せ!!」
 私の方に怪物が向かって来る、だけど!
 「ふん!!」
 振り上げる右足の一撃で吹っ飛び転がる怪物
 やはりこの程度・・・魔石から出来た怪物ではなぁ!!
 気配から察することの出来た正体、
 「この!」
 立ち上がってくるが
 「ダイナソーフレイム!」
 右手の恐竜から吹かれる炎に、怪物は大きく怯む!
 「ぐぉおおお!」
 さらに!
 右拳から「がっ!」怪物の怯み声が聞こえつつの連撃!!回し蹴り「ぐっ」左ストレートにつなげる!
 「がはっ!このぉ!」
 胸元に両手を合わせかざし体中の血管のような場所に炎を巡らせ大きな焔色の弾を形成し、こちらに放り投げる!?
 だけど、このエネルギー量とスピードじゃ!
 右の頭で挟み受け止め
 「返すぜ!」
 投げ返す!
 それを怪物はもろに喰らう!
 「がはっ!」
 そろそろ行くか!
 額の魔石を押す!
 ワオーッ!ワオーッ!ワオーッ!ワオーッ!・・・
 この警告音から、さらに額の魔石を押す!
 「ジェラシックブレイク!!」
 怪物に向かって走り込み歯の間から漏れる炎に包まれる恐竜の頭を全速力で怪物に叩き込んでいく!!
 「はぁああああ!!はあ!!」
 「が・・・ぐわぁああああ!!」
 怪物が爆散し、爆散した怪物が再び収束、赤く、一点の地から幾つも生える水晶のような形の魔石へと変わる!!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――