バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

光弾!ライトブレイザー!!/12

光弾!ライトブレイザー!! 12
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第12話 この機体・・・!!
 
 「で?機体のテストプレイをしてほしいって?地方予選で落ちた俺達に?
 「そうだな!兄貴!」
 「そうだよな!兄貴!」
 「いや、お前らしか思いつかなかったから・・・」
 そう公園のいつもの机の横で俺達と会話しているのは振返達三人組だ、
 カウボーイまがいとオレンジのシャツとクリーム色のシャツのやつら、
 と、カウボーイ気取りの振返が勢い良く右人差し指を俺達に突き出し、
 「いいだろう!戦って後悔するなよ!!」
 続けて後ろの子分二人が順に右足を前に出し威勢よく
 「俺達が!」
 「ぶちのめしてやるぜ!!」
 「勝負はセブンセブンターゲットをHP2状態で横に三つ並べてどっちが当てた数が多いかだ!!HPが1になった後当てた方の得点だから気を付けろよ!!」
 振返の言葉に机にセブンセブンターゲットを置き、その机を挟み向こうに振返達三人、こちらに俺、刺激、上雷が並ぶ・・・
 「ハンデだ、スタートの合図は任せる」
 俺の言葉に振返が右口端を上げ不敵に笑う
 「いいぜ、それじゃ、レディ・・・ゴー!」
 振返の合図に全員が撃ち始める!!
 一気にセブンセブンターゲットが前後端から削れる!
 「馬鹿な!?俺達よりも倍近く早い!?」
 どうだ!
 「俺はパワーショット型に調整し直した!チャージ時間がいるが、一発でHPを2削れるぜ!!」
 振返の驚きの言葉を発す間に俺のレッドラインプロミネンスがセブンセブンターゲットを崩していく!
 「さらに!」
 レッドラインプロミネンスを振って構え狙いを定め一気に必殺ショットを撃ち出す!!
 「ビックバンライン!!」
 俺の一撃が中央のセブンセブンターゲットの真ん中に着弾し、爆発するように一気に周りを削る!!
 「うおっ!?」
 「んなっ!?」
 「嘘だろっ!?」
 振返達三人が目を見開き驚きの声を上げる
 中、
 「次は僕の番だな・・・!」
 刺激がブルーラインガトリングフォーを振り始める・・・!
 
宇宙黒の連射者、ブルーラインガトリングフォー!
更なる連射力を得た、青のラインの入った黒き機体!
その連射力で立ちはだかる幾多の的にシュートだ!!
宇宙黒の連射者、ブルーラインガトリングフォー! ライトブレイザーシリーズ!!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――