バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

ハーフビースト:ハーフヒューマン/18

ハーフビースト:ハーフヒューマン 18
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
18
 
 先にあったのは、ただただ金属質で広い空間に、中央には上に行く階段がそそり立っていた・・・
 その階段は、金のような材質で出来ており、幅が二人分くらいでなんと、先が見えていない・・・
 あ~この階段の先にボスがいる、って話なのか・・・
 「ようやく来たネ」
 が、階段のそばに少女がいた、
 見た目は14あたり、気が強そうな少女だ、
 色素の薄い髪に左にのみシニヨンカバーを付けそこの根元よりゆる螺旋のサイドテールを伸ばしている、
 顔立ちは目が多少切れ長で、胸上に切れ目で半円となっている半分の円が開いたクリーム色でスカート部が短めのチャイナドレスを身に着けている、
 半身は・・・
 もう半身はそのサイズに合わせた真っ赤な炎の鳥、
 まるで、フェニックスとか朱雀とか鳳凰とかあのあたりのようだ・・・
 と、その強気な目が俺を真っ直ぐ睨む、
 「ボスは会いたがってたけど、私は納得してないネ、ボスに会うほどのやつかどうかナ」
 「つまり・・・」
 「私を倒さなければボスには会えないってことネ」
 どうやら、鳥ちゃんは俺との戦いを望んでいるようだ・・・左手を手刀のように前に出し構え
 「それじゃ、こっちから行くね、炎羽!!」
 炎の翼を振るい、俺の方に円状に回転する羽根のような炎を飛ばして来る!?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――