バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

ベイ四駆、円駆!!/6

ベイ四駆、円駆!! 6
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第6話 駆け抜けろ!店舗予選の予選!!
 
 「タイムの上位12名が決勝戦に出れるからね、頑張ってね」
 「はい!」
 さっきのスタッフの人と同じ格好だがやせ型の男の人に俺は返事を返し、
 俺は大きなコースの方に行き、スターラインに烈炎鋼を出してスイッチを押し
 「それじゃ・・・スタート!」
 解き放つ!!
 センサーがあるのかゲートの様なゴールラインから1周、2周、3周・・・
 ゲートの下にはカメラを入れるためなのか、下にも透明な部分がある・・・
 そうか、予選はただ順調でいいが、決勝戦は全員で走るんだな・・・
 決勝戦・・・この複雑なコース、ハプニングもありまくるに違いないが・・・
 今のカスタマイズなら安定性もある、コースアウトもしなさそうだ・・・
 3周回ったところでゲートの向こうに壁ができ、烈炎鋼がぶつかり止まる、
 そこでコース側のスタッフの人が俺に目じり下げ笑いかけ
 「それじゃ、結果出るまでコースの外に出て、待っててね」
 「はい!」
 俺はマシンを取り、スイッチを切り、振り返ってコースのそばから離れて行く・・・
 「よう!やっぱりお前も来てたな!!」
 唐突に左手の方からの声、コースから少し離れたところで唐突に左手の方からの声にそちらを見ると・・・
 あ・・・あれは・・・ラーメン作ってそうな奴!!
 
エンクシリーズ、コース01!
エンクレーシングスタンダード、オーバルコース
シンプルなスタンダードコース、
単体でも円状や短ストレートを組めるが、
組み合わせれば長いストレートコースや複雑なカーブコース、
さらに、ボーナスで坂道2つも付属、ジャンプコースに上り坂下り坂コース、オーバルコース2つ以上あれば8の字コースも作れるぞ!
エンクレーシングスタンダード、オーバルコース
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――