バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/15

 
氷漬け罪の雪女と氷精霊との出会い ダブモン!!6話/15
 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

f:id:OirenW:20190801135918p:plain
 
台地5
 
 俺達は、宿を出て、カンテーラの案内で雪原の中を氷の洞窟があるであろう方に向かっていた・・・
 「確かに、氷属性のダブモンが多そうで、そういう入り口がありそうな方っていうのはこっちだがな・・・」
 「それはともかく寒いんだけど!!」
 「我慢しろ、帰りにも行けるように力を節約してんだ」
 豪雪ふぶく中で文句を言う四葉さんにカンテーラがうそぶく、
 ま、確かに俺も寒いのはごめんだ・・・
 雪降る台地は左手の方に林などが見えるものの、すべてを雪に包み上げている、
 空も灰色だし、ちゃんと辿り着いて、帰りもちゃんと帰れるのかな・・・?
 等と考えつつ数時間・・・
 「ん?あれかな・・・?」
 先頭を行くカンテーラがつぶやいたその先に、
 確かにそれはあった、幾多のつららの生えた、直線部分が短めの逆U字の洞窟・・・
 「ここが氷の洞窟か・・・」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――