バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

泡出る滝の渡し守 ダブモン!!22話/12

泡出る滝の渡し守 ダブモン!!22話12
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 12
 
 「初めまして、バブルリーよ、ここで彼女と一緒に観光業を行っているの」
 左手で手の平を上にして丁寧に俺達を出迎えた女性を示す、
 「具体的には滝の案内をしたりね」
 女性は少し疲れ気味に話した
 まぁ、あんなすごい滝だ、観光者も来るだろ・・・
 と、女性がバブルリーに向かい
 「あ、それじゃ、この子たちを滝の上まで連れてってもらっていい?」
 「わかったわ」
 そう言って、女性の方を見ていたバブルリーが俺達の方に向き直ってかがみ、
 「それじゃあ行きましょうか?」
 体勢を立て直して振り返り歩き出す、
 それに俺達は付いて行く・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――