バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話/09

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話09
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 

 そう言った
 「まぁ色々あってなぁ~」
 頭の上のカンテーラが呑気に答え、
 「そういや、俺達の後ろから来たけど、どっちに行くんだ?」
 「向こうでございます」
 と、ソダマモはカンテーラの質問に俺達の行く方向と同じ方に右人差し指を向ける、つまり、俺達の後方に右人差し指を出した、
 カンテーラはそちらをだるそうに見るが、すぐにソダマモに向き直り、
 「なるほど、俺達もそっちに行くから、歩きながら皆を紹介する」
 ええ・・・こいつと同じ方向か・・・
 なんか、トラブルに巻き込まれる気がバシバシするんだけど・・・
 カンテーラが続けて言い放った言葉に、俺は一抹の不安を覚えるのだった・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――