バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話/05

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話05
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 

 後ろにいたのは、騎士の姿をしたダブモンか?
 鉄製に見える鎧兜に身を包んでいるが、不審な・・・不自然に軽い足音といいなぜか人間ではない気がする・・・
 「いやいや、久しぶりですな」
 朗らかに声をかけてくる、兜に垣間見える両目は微笑んでいるようにすら見える
 「あ」
 「あ」
 「あぁ・・・」
 ダブモンとの間にいる白兎、鼓動、四葉がダブモンを見たまま感心したような声を上げる
 と、フリィジアは兎白の方を不思議そうに、少し目を見開いた不思議そうな表情で見て口を開く、
 「知り合い?相棒、このダブモンと?」
 あ、やっぱりダブモンだった
 そんな事を思う間にも兎白が感心したような声の表情をそのままにすかさずにフリィジアの方に顔を向け
 「話してないっけ?フリィジアに会う以前行った洞窟の方で・・・」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――