バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話/03

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話03
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 

 ん?なんだ?正面遠くに銃を背負った蜥蜴人・・・?
 それが向こうに歩いて行き、木々の間に姿を消した?
 何だったんだ一体・・・?
 「あれってワナリューか?」
 「だよね?」
 「同一人物かは知らないけど同一種族であることは間違いないわね」
 お?なんだ?後ろの三人は知ってるのか?
 そういえば、俺が毒で倒れてた頃にそんな奴と洞窟であったって聞いたが・・・
 「おお!おお!おぬしたちは~!」
 なんだ、後ろから木を叩いた楽器の様な真面目そうな声と共に誰かが柔らかめの鎧兜の鎧がこすれる音と足音と共に近づいてくる・・・?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――