バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話/18

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話18
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
18
 
 「お前、ワナリューか!?」
 すかさずにソダマモが返す
 しかし、ワナリューは目を逸らして斜め上など見て、
 「お前が知ってるのとは別のワナリューですよ」
 「嘘をつくな!私の姿を見てそこまで動揺するのはお前しかおらん!!」
 「・・・ちっ」
 ソダマモの鋭い指摘にワナリューは斜めに地を見ながらめんどくさそうに舌打ちなどする
 何言ってんだお前らは・・・
 「ともかく、言いたいことがだな」
 と、言いながら近づくソダマモにワナリューが斜めに地を見たまま右手を広げこちらに向け、片目でこちらを見ながら
 「ああ、ちょっと待ってもらっていいか?」
 「なんだ?」
 ソダマモが疑問符交じりに返し
 「はなこを戻してからでいいか?」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――