バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

足踏み入れし暗い街で・・・ ダブモン!!21話/05 妖魔版

足踏み入れし暗い街で・・・ ダブモン!!21話05 妖魔版
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 

 
 「まったく、こんな治安の悪そうなところを通るなんて・・・」
 「仕方ないですよ、ともかく、とっとと抜けちゃいましょう」
 私は前を見て歩きつつもウィルピーに愚痴っていた
 「こういうところではスリが心配なのよね、ウィルピー」
 「大丈夫ですよ、私が四葉さんに近づかせません」
 と、後ろからいきなり冷たい気配が・・・
 
名・受注の印刷機械施行技術者 インクウ ダブモンNo.363
概・M モンスター コスト1 パワー1000 哺乳・闇属性
発・戦闘前・自任意・このターンのみ・条文の頭に指定:
条・主対象:一・次の戦闘にこのモンスターと相手の
        モンスター、オーバーが参加する時
   略・“”
効・第一効果:次の戦闘に参加する相手のモンスター、オーバーに
       以下の効果のいずれかを発動する
       ・次の戦闘に参加する相手のモンスター、オーバー
        のコストが0だった時、パワーを100上げる
       ・次の戦闘に参加する相手のモンスター、オーバー
        のコストが1以上だった時、パワーを100下げる
文・黒い部分を自分で書き換えるミナミウミカワウソ型ダブモン、
  自分で書き換えることで相手からの追跡を振り切る、
  それを利用して様々な書き込みも行える
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――