バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

足踏み入れし暗い街で・・・ ダブモン!!21話/17

足踏み入れし暗い街で・・・ ダブモン!!21話17
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
17
 
 私達は歩を進めていく・・・
 気持ち悪い空間は続く、
 前方のイグリードとフリィジアの炎と氷の処理も続く
 「いい加減飽き飽きしてきたんだけど?」
 フリィジアの右手を振るいながらもやる気の無い声が聞こえた、
 対して、イグリードが前方を見ながら少し立ち止まり飛行
 「致し方無いだろう、私達が始めたことだ」
 しつつも半分あきらめたような声も聞こえた
 あははは・・・
 思わず苦笑いしてしまう、
 おせっかいで始めたことで引っ込みがつかなくなることってあるよね?
 「あ!」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――