バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

魔族の魔術学校 ダブモン!!20話/05

魔族の魔術学校 ダブモン!!20話05
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 

 大きな声が聞こえた方を見ると、そこには紫肌にそれより少し濃い色のローブを纏った髭の生えたおっさんがいた・・・
 そのおっさんは申し訳なさそうな少し顔に緊張入った笑顔で
 「いやいや、すみませんな、そうだ!学校でお茶でもどうですか?大きくなったらうちの学校に来たくなるかもしれませんし、ささ、どうぞどうぞ!!」
 後ろから押されてあの紙と文字の建物に強引に移動させられる・・・
 中に入ると、そこは外観通りの紙と文字の部屋部屋のある間取りであり、
 「イグリード、大丈夫?燃やしちゃわない?」
 「いや、魔力で守られているようだ、燃やすことはなさそうだ」
 へー
 そのまま階段を上らされ、
 幾つもの階段を上った後、やっぱり神と文字の両開きスライド式の扉の奥に通される
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――