バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

魔族の魔術学校 ダブモン!!20話/23

魔族の魔術学校 ダブモン!!20話23
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
23
 「それじゃあ、僕達はここから出ていくね・・・」
 僕はおっさんに宣言する、おっさんは立ち上がりつつ残念そうに口をへの字に曲げ
 「ううむ、仕方が無い・・・だが、うちに来たいと言うのであればいつでも来てくれ、歓迎する」
 「は~い」
 僕は面倒くささを感じつつも返事を返す・・・
 そうして、僕達は体育館から学校玄関、さらにそこから学校を出てカンテーラの案内に従い元の道に戻り真っ直ぐ進む・・・
 「そういえば、学校か・・・」
 先行きつぶやく良星の言葉に、
 「毎日家に帰ったら何するか話してたよな!」
 「勉強、あんまりよくできてなかったね・・・」
 兎白が楽しそうにと僕が少し話しづらく反応する
 「あんまり、良い思い出無いわ」
 「そうなのか?」
 後ろの四葉さんの声に先頭の良星が反応する、疑問の声を投げかけつつ、顔を斜め右上に向け、四葉さんに上方右から目を向けていく、
 四葉さんは少しせいせいした感じで
 「まぁね、アイドル活動忙しくてあんまり学校で友達出来なかったし」
 「でも今は俺達がいるじゃん!」
 良星の返事
 「そうそう」
 「だねー」
 に僕達もそのまま返すと
 「私達も忘れてもらっちゃ困るわね!」
 兎白の右隣りにいるフリィジアが得意げに
 「おう!」
 僕の左隣にいるイグリードが力強く
 「ですね!」
 四葉さんの右のウィルピーが愉快そうに
 「んあー」
 良い星の上のカンテーラが力の抜けた声で返事をしていく
 カンテーラ、まだ力が戻ってないな・・・
 「ふふ、ありがと」
 四葉さんが楽しそうに笑い声で返してきた、
 よ~し、邪魔が入ったけど、僕達まだまだ行けるぞ!
 とにかく、今は先に進むぞ!おー!!
 
魔族の魔術学校 終わり
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――