バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

魔族の魔術学校 ダブモン!!20話/18

魔族の魔術学校 ダブモン!!20話18
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
18
 体育館の扉をおっさんが両手で左右にゆっくり開ける
 「今の時間ならここでの授業無いので大丈夫ですよ」
 おっさんが僕達の方も見ずに朗らかな声でそう言って歩き入って行く・・・
 本当かな・・・?まぁ、いいか・・・
 そう思考し、僕達も付いて行き、
 と、おっさんが体育館中央まで歩き、左手の方に行き、振り返った、
 僕もその反対側まで歩いて立ち、おっさんの方を見る・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――