バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

魔族の魔術学校 ダブモン!!20話/12

魔族の魔術学校 ダブモン!!20話12
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
12
 廊下を歩いていく中で、右肩上に浮かぶイグリードに問いかける、
 「ねぇ、イグリード、ここから出るにはどうしたらいい?」
 イグリードが両腕を胸の前で組んで目をつぶる勢いで考えながら口を開く
 「そうだな、まずは話すしかないんじゃないか?」
 やっぱりそうだよねぇ・・・よし!
 僕は勢いよく、右手を上げるぐらいに、声を出す!
 「あのすみません!!」
 「なんですかな?」
 おっさんが緩い顔のまま振り返る
 この勢いのまま声を続ける!!
 「僕達、もうそろそろ・・・お暇したいんですけど・・・」
 調子を崩さないおっさんはちょっと笑いから入りつつ
 「ほっ、ほっ、ほっ!そこまでお忙しいと?」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――