バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

魔法ある世界・・・ ダブモン!!19話/23

魔法ある世界・・・ ダブモン!!19話23
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20220119184451p:plain
 
23
 「負けちゃったわね・・・」
 「じゃあこれで・・・」
 応える俺の声の直後に少女が俺達をゆっくりと見て
 「いいわ、解放しましょう」
 「お嬢様!しかし・・・」
 いつの間にかそばにいたマイマジンが目を見開くほど慌てて少女を止めようとするが、
 少女は目つきが鋭くなりながらマイマジンを見返し
 「黙りなさい!約束をたがえるつもり!!」
 「し・・・しかし・・・」
 マイマジンが少女の勢いに引きながら戸惑う
 「とにかく、解放するのよ!」
 「は、はぁ・・・」
 マイマジンが両手を下げるほどに脱力し、俺達は屋敷の出入り口まで行き、
 「じゃ~な~」
 「もうこんなことしないでね~」
 「それじゃ~」
 「じゃ~ね~」
 右手を少し自信に満ちた少々両口端を上げた表情で見送る少女と、そのそばで未だにに脱力するマイマジンに振って別れの言葉を送りながら俺達は前を見て道を歩いていく
 「いいのですかお嬢様?彼らは・・・」
 「いいわよ、これで・・・」
 「・・・」
 そんな会話を背に聞きながら・・・
 
魔法ある世界・・・ 終わり
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――