バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

魔法ある世界・・・ ダブモン!!19話/15

魔法ある世界・・・ ダブモン!!19話15
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20220119184451p:plain
 
15
 「それじゃあもう行くぞー」
 体を後ろにねじりこちらを見る良星の声が響き、
 「いいよー」「私もー」
 「僕も」「俺もだ」
 「とっとと行きましょ」
 みんなの声を聞き、頭に乗るカンテーラ見る良星
 「カンテーラ、どっちに行ったらいいかわかるか?」
 「あっちかな・・・?」
 カンテーラが左手のカンテラで指し示したのは門の向こうの道伸びる草原少し左側にある紫の葉の混じる森の方・・・
 「よしよし、道も通じてるな・・・」
 確かに門の向こう見てよしよしと小刻みに首を縦に振る良星の言う通り、門の向こうにに見える草原の中央と森に向かってここからの道も伸びている・・・
 ・・・ここ最近は道無き道を進んでるような感じだったもんなぁ・・・
 と、良星が再び右から体をねじって普段通りの力の入りようの普段通りの表情でこちらを見る
 「んじゃ行くぞ!」
 おー!
 良星の俺達を見ての号令に、皆が右拳を上げて応え、
 俺達は森の方に進んでいくのだった・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――