バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

魔法ある世界・・・ ダブモン!!19話/14

魔法ある世界・・・ ダブモン!!19話14
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20220119184451p:plain
 
14
 弦がたわんだ楽器や紫銀色で通っていない管楽器等見たこともない楽器が並ぶ楽器屋、そこそこに蝙蝠や狼などのダブモン達の姿も見え、
 本の入った本棚の並ぶ本屋や客の座る椅子の前の机に料理が運ばれる食堂なども見える、
 それぞれどこかに紫系のワンポイントがあるのが特徴的である、無論、屋根の方にダブモンの様な彫り物があるのも・・・
 が、必要と思えそうなものは無く、街は過ぎ去っていく・・・
 さすがに、仕事を受けられそうなところもないな、
 現金がなくなる前に魔族領から脱出しなければならないか・・・
 「フリィジアは何か必要なの、ある?」
 「ううん、無いわ」
 僕の右肩の側に浮遊し至極残念そうに目を閉じ左右に首降るフリィジア
 「そう・・・」
 やっぱり、ゆっくり見たいなぁ・・・
 そんなことを考えつつ、入った所と反対側のの前門まで来る・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――