バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

霊奴の廃坑 ダブモン!!18話/21

霊奴の廃坑 ダブモン!!18話21
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 f:id:OirenW:20211117210108p:plain
 
21
 相棒がコウザンドに向かってデッキケースを突き出す!
 すると、相棒の前に斜め前に画面の付いた黒い板が出現!
 相棒がそこにデッキケースを置く、デッキケースが左側に行って
 デッキケースからデッキが外れつつシャッフルされて山札となりその外側にデッキケースが上下に半回転しつつ移動し置かれ、
 相棒は山札から板手前に五枚のカードを置いてライフカードとし、同じ枚数引いて左手に持ち手札とする、
 おし、準備完了だな!
 と思った瞬間、コウザンドが口に笑みを浮かべ、地面に溶けるように潜り気配が消える
 っつ、どこ行った!?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――