バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

霊奴の廃坑 ダブモン!!18話/18

霊奴の廃坑 ダブモン!!18話18
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 f:id:OirenW:20211117210108p:plain
 
18
 「・・・」
 黙ってこちらを見るだけ、
 何の返答も無い・・・か・・・
 俺は振り返り
 「行くぞ、これ以上は無駄だ」
 言いつつ相棒たちの横を通り抜ける
 「おいおい、いいのかよ」
 「仕方ないだろ、どうにもできないんだから」
 「出口は」
 「意地でも探してやるさ」
 そう相棒に返しつつ俺は出口より出ようと・・・
 が、いつの間にか白い幽霊が密集し、こちらを見て行く手を塞いでいる、さらに・・・
 ・・・後ろから黒い気配がする!
 振り返ると、コウザンドが俯いて黒い力を放出し、髪の毛をその力で逆滝のように登らせている、
 ・・・やっぱり、何か思惑有り・・・か・・・
 俺はもう一度、皆の前に踊り飛ぶ
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――