バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

霊奴の廃坑 ダブモン!!18話/17

霊奴の廃坑 ダブモン!!18話17
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 f:id:OirenW:20211117210108p:plain
 
17
 コウザンドがこちらを真正面で見る
 ・・・さっきはコウザンドレの姿だったはず・・・
 複数体いるか?だが、それにしては気配が同じ・・・?
 とにかく、訊けるだけ訊いてみるか・・・
 「コウザンド、俺達をこの向こうに通してくれないか?」
 「・・・」
 恨みがましい不健康な目でこちらを疑わしく見るコウザンド
 「大丈夫なのかこれ?」
 「俺に訊かれても困る・・・」
 相棒の声に返しつつ俺は改めてコウザンドに問いかける
 「コウザンド!何の返答も無いなら実力行使もいとわない!」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――