バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

霊奴の廃坑 ダブモン!!18話/14

霊奴の廃坑 ダブモン!!18話14
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 f:id:OirenW:20211117210108p:plain
 
14
 鉄球を叩き斬ると、鉄球が掻き消える、
 そう、鉄球も幻影だったのだ
 「なんだよ、驚かせやがって・・・」
 「びっくりしたぜ・・・」
 「よかった~」
 「きっついわよ・・・」
 後ろの相棒たちが口々に言う
 「こう黒い気配が多いと・・・」
 「まさか俺が鉄の気配すら見分けられないとは・・・」
 「ですね・・・」
 同時にそちらのフリィジア、イグリード、ウィルピーも暗い感じながらも口々に意見を述べる・・・
 ・・・鉄球の行かせようとした先、この坑道の中心部だよな・・・
 黒い力の中心部・・・
 誘ってやがる・・・か・・・
 俺はそっち向って飛ぶ・・・
 「おい、カンテーラ」
 「行くぞ、一刻も早くけりつけてここから出るんだ・・・」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――