バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

霊奴の廃坑 ダブモン!!18話/12

霊奴の廃坑 ダブモン!!18話12
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 f:id:OirenW:20211117210108p:plain
 
12
 でもなぁっ!!
 「シャドウブレイド!!」
 剣で一気に斬り裂くと、幻影が掻き消える!
 よし
 「カンテーラ!走れ!!」
 は・・・?
 後ろから相棒の声が聞こえたと同時に、横を相棒たちが駆け抜けていく!?
 「おい!どうして・・・」
 「後ろだ後ろ!!」
 へ・・・後ろに顔を振り向かせると、鉄球が転がってくる!?
 「おいおいマジかよ!?」
 俺も一気に前に飛んでいく!
 「おい、フリィジア、イグリード、どうにかしてくれ!」
 相棒たちとともに飛ぶ氷と炎の精霊に声を掛けると氷の精霊の方が顔をこちらに向け
 「あなたは?」
 「物理的に鉄球で来られたらどうしようもないだろ!」
 「なら、まずは私が・・・」
 後ろに向かって槍を振るい、辺りを凍らせ・・・る前に鉄球が通り抜ける!?
 「無理!距離が近すぎる!」
 「なら俺だな!」
 イグリードが振り返りながら右拳を突き出し炎を一直線に出す!
 しかし、鉄球は炎を吹き散らして消し・・・いや、吹き散らしてない!これは・・・
 俺は剣が効かないのを覚悟で振り返りざまに
 「シャドウブレイド!!」
 鉄球を剣で払い斬る!!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――