バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

ダブモン!ダブルカードモンスター!!18

 
ダブモン!ダブルカードモンスター!!18
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 「おい、ちょっとやりすぎじゃ」
 「安心しろ、峰打ちだ」
 「お前の剣、峰の無ぇ両刃じゃねぇか!!」
 「・・・あ・・・」
 カンテーラがまじまじと自分の右手の剣を上げ、見る
 こいつは・・・
 「いたたたた・・・」
 が、それにもめげずに女神が立ち上がる、思わず駆け寄る俺
 「おい、大丈夫かよ!」
 「ええ・・・大丈夫大丈夫、剣の刃の無い腹の部分で打ってくれたのね」
 女神がはかなげな笑顔を浮かべる
 「そうそう、そんな感じのが言いたかったんだよ俺は」
 嘘つけ、絶対峰打ちとか言いたかっただけだろうが・・・
 「さて・・・」
 と、女神が表情を引き締め直し、改めて俺の方を見据える
 「あなたの願いを叶えましょう、さぁ、目を閉じて・・・」
 「お、おぅ」
 目を閉じる俺の周りを、目を閉じていてもわかるほどの光が包み込んでいく・・・
 

f:id:OirenW:20181030193657p:plain


終わり
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

oirenw.hatenablog.com

oirenw.hatenablog.com

oirenw.hatenablog.com

oirenw.hatenablog.com

oirenw.hatenablog.com

oirenw.hatenablog.com

oirenw.hatenablog.com

oirenw.hatenablog.com

oirenw.hatenablog.com

oirenw.hatenablog.com