バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

岩で鳴く音 ダブモン!!17話/20

岩で鳴く音 ダブモン!!17話20
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210907183310p:plain
 
 「君たちはいったいどこから来たんだい?この世界の住人、っていうわけじゃないよね?」
 へ・・・?
 「予想外って顔してるね?僕も別にここで安穏と暮らしていたわけじゃなくて、情報収集はしてるんだよ、女神が別の世界から人を集めていることとか・・・ね」
 「だからなんだっていうんだ?」
 カンテーラ?
 俺の右隣りにいるカンテーラがそのまま男に向かって
 「こいつらが別の世界の人間で何か問題でも?正確に言えば、俺も別の世界のダブモンかもしれないぞ?」
 そう反論してくれる、男は戸惑い少し目が宙を泳ぎ
 「いや、どの世界の出身だとかは大した問題じゃ・・・いや、問題なのか?あの女神の考えてることはよくわからないからなぁ・・・」
 言って、男は何か悩むような表情と共に頭を軽く掻く・・・
 ・・・もしかして・・・
 「そういうあんたも、別の世界から来たんじゃないのか?」
 「へぇ・・・」
 男が俺達を見定めるように目を細める・・・
 半分ブラフだったのだが・・・どうやら当たったようだ・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――