バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

岩で鳴く音 ダブモン!!17話/18

岩で鳴く音 ダブモン!!17話18
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210907183310p:plain
 
 後ろから聞こえた声に振り返ると、そこには俺達を案内してくれたあの兄ちゃんが・・・
 「まさか、追いついてきたのか?」
 「まぁね、気付いたならすぐだよ」
 っち、気付きやがったか・・・
 男が俺達の後ろの老ダブモンの方を見る
 「さてと、老ミステート、あなたは後ろに下がってください、あなたに何かあったらここの結界が危うくなりますのでね・・・」
 「了解した」
 「おいおい、いいのかよ?追いかける奴は一人でも多い方がいいんじゃねぇか?俺達の仲間が魔族領に行っちまうぜ?」
 俺の親切な忠告にも男は飄々としたまま
 「結界さえ大丈夫なら中から外に出さないこともできるからね、そこのカンテーラがいない限り、ね」
 けっ、やっぱりそういう事か・・・
 できれば、結界の大本には俺やカンテーラが動向を把握できる距離にいてほしかったんだが・・・
 「では下がらせてもらうかのう・・・」
 後ろのミステートがそう言って、霧の中に下がっていく・・・
 と、男が何の変りもなくこちらを見る、
 「さて、少し話をさせてもらおうかな・・・」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――