バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話/06

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話06
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210409024102p:plain
 
 後ろのベッドに眠っている皆ごと視界に収め
 「そうですねぇ、彼らを貸してもらいますよ?」
 と、女神が人差し指を軽く振るうといきなり良星達の体がパートナーごとに泡に包まれる!?
 「おお、やはり女神様!!」
 亀が感心したように言うが、私はそんな単純な話には思えない・・・
 思わず女神の方に振り返り直し警戒した声を出す
 「何する気?女神様?」
 女神様の方はいつも通りのふんわりした表情で
 「あなた方が思っている通りですよ、それでは・・・」
 翼羽ばたかせ振り返り、入ってきた窓から飛んで出ていく、
 そして、その後を追うように良星達を包んだ泡も飛行し出ていった・・・
 ・・・頼んだわよ、女神様・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――