バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話/03

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話03
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210409024102p:plain
 
 「闇属性というのはな、闇に潜在する恐怖などをエネルギーとして叩き込み精神に強烈な疲労を与え、それによって相手をこん睡させる力を持つのじゃ」
 ああ、前にそんなこと聞いたような聞いたことないような・・・
 「でも精神が疲労しているだけでしょ?治せないにしても、時間をかければ治るんじゃないの?」
 「さて、医者ダブモンと言われるわしでもどうにもならん、精神力に溢れた子供であるにもかかわらずじゃ、目を覚ますのは1年になるか、10年になるか・・・」
 10年て・・・
 ほとんど植物人間状態じゃないの・・・!
 そんなの、いやよ私は・・・
 見るに付き、目を覚ます様子はない・・・
 以前似たような技をカンテーラが放っていたことがあったが・・・
 手加減していたかあるいはまだ力が弱くそこまでの威力が無かったか・・・
 いずれにしても・・・
 「どうにも・・・ならない・・・?」
 「無理じゃな」
 無理・・・無理・・・無理なんて・・・
 「あらあら、どうしたのかしら・・・?」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――