バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話/23

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話23
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210409024102p:plain
 
 なんだ?影の雰囲気が・・・熱気に満ちてるっていうか・・・
 右手をジャケットの左の方に入れ四角い立方体の影を出して突きつけてきた!?
 あれは、デッキケースか?
 「なんか、トリケラトプスがデッキケース出してきてるんだけど?」
 なるほど、カードバトルしたいってことか・・・?
 っていうか、カンテーラの言う通りなら、トリケラトプスの方もか、これは・・・
 「二人とも、俺が行っていいか?」
 「あ・・・ああ」
 「いい・・・よ」
 兎白のうろたえるような声と、鼓動の戸惑うような声、そんな声ながらも了承をもらい、
 俺がポケットに入れた中央に濃紫の宝玉の付いた黒い長方体のデッキケースを右手で持って前に出し、
 「なら、行きますか」
 続けてカンテーラが前に出る!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――