バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話/21

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話21
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210409024102p:plain
 
 しゃーない、とりあえず訊けるだけ色々訊いてみっか・・・
 「ここがどこか知ってるか?」
 微笑むだけ・・・
 「どうしてここにいるんだ?」
 微笑むだけ・・・
 「どうやってここに来たんだ?」
 微笑むだけ・・・
 「帰り方を知ってるか?」
 微笑むだけ・・・
 微笑むだけ・・・
 微笑むだけ・・・
 あー!ダメだ、微笑むだけだ・・・何なんだこいつ・・・
 なんか話題は・・・
 ええっと、これならどうだ?
 俺は足元左側のカンテーラを右手人差し指で指差し
 「なぁ、こいつらダブモンっていうんだけどさ?」
 ピクッ
 ん?今こいつの目が動いた気が・・・?
 それも一瞬見開いたような、興味を引いたような・・・
 「ダブルカードってやつの精霊で・・・」
 ザッ・・・
 今、カンテーラを見つつ右足を大きく前に出した・・・
 やっぱり、興味を持つように大きく反応したぞ・・・!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――