バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話/20

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話20
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210409024102p:plain
 
 「初めまして」
 俺が言った次の瞬間には、影の口が動き、同じように返事を返してきた気がした・・・
 「お前、こんなとこで何してんだ?」
 だが、影は今度は微笑み返すだけだ・・・
 妙に考えが読めない・・・
 「俺は双運良星、こっちは稲走兎白」
 「どうも」
 兎白が頭を軽く下げる
 「で、こっちは海象鼓動」
 「よろしく!」
 右握り拳など作りながら力強く挨拶する鼓動
 「それからこいつらはカンテーラ」
 「よろしく・・・」
 物静かに語り掛けるカンテーラ
 「フリィジア」
 「よろしく」
 若干覚めたような口調のフリィジア
 「イグリード」
 「よろしくな」
 平常運転のイグリード、
 影の口が動き挨拶を返してきた気がする、
 しかし、影はまたも微笑むだけモードになってしまったのか、ずっと微笑むだけだ・・・
 一体何だってんだ・・・?
 どーもこいつの考えは読めない・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――