バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話/17

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話17
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210409024102p:plain
 
 誰だろうな・・・腰に剣を差して、ジャケットみたいなの羽織ってる、
 少なくとも、俺はあんなシルエットみたいなやつは知らないが・・・?
 「なぁ、お前・・・誰だ?」
 影はこちらに気が付いたように振り返るが、声はかけてこない、
 思わず警戒し、足を止める俺ら・・・
 「こんなとこで俺達と同じで迷ったのか?」
 だが、やはり返事はしてこない・・・
 視線を影の方に向けたまま俺は仲間に問う
 「兎白、鼓動、どう思う?」
 「さぁな」
 「僕もわからない」
 「カンテーラたちは?」
 「いや、俺もわからんな・・・」
 「私も」
 「俺もだ」
 「何だろうな?あんなダブモンいたかな?お前らの世界でいう小型のトリケラトプスみたいな・・・」
 ん?今なんつったカンテーラ?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――