バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話/12

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話12
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210409024102p:plain
 
 お・・・落ち着け!
 まだ天国と決まったわけじゃない・・・
 周りは確かに白っぽくて天国っぽいけども、けども!!
 「ど・・・どうすりゃいいんだよ!?」
 「僕まだ死にたくないよ!!」
 「・・・」
 「ええー」
 「ううむ・・・」
 表情と手震わせ慌てだす二人に対し、カンテーラたちは冷静だ、
 カンテーラは黙って宙を見てるし、フリィジアはどこか疲れた感じ、イグリードは両腕を組んで何かを考え込んでる・・・
 「とにかく、先に進むぞ、ここにいてもしょうがないだろ」
 そう言って俺が振り返り先に進むと
 「そうだな」
 「そうだね」
 そういう声がして、後ろから皆が付いてくる気配がする、
 ほんの少し後ろを見ると、全員がが付いてきた・・・
 よしよし・・・それにしても、辺り一帯白いもやみたいなので真っ白で、ここは一体どこなんだよぉっ!!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――