バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話/11

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話11
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210409024102p:plain
 
 「っつ・・・!」
 唐突に目を覚まし、体を起こす・・・
 ここ・・・どこだろ・・・?
 辺りに広がるのは、白いふわふわした不安定な空間・・・?
 一応地面もあって歩けるっぽいけど・・・?
 「いてて・・・」
 「どうなってるの・・・?」
 左右から聞こえた声は、兎白、鼓動!?
 「ううう・・・」
 「なぁに・・・」
 「どうなってんだ・・・?」
 続けて後ろからカンテーラ!?フリィジア!?イグリードまで!?
 俺が左右を見回す間にも、二人は立ち上がり、カンテーラたちは浮かび、あたりを見る
 「あれ?」
 「ここどこ?」
 「なんだ・・・?」
 「あれぇ?」
 「おいおい、なんだよ・・・」
 全員目を見開いたりあたりを見るのをやめず考えあぐねている様子だ・・・
 そういえば・・・
 「俺、アグニスの攻撃を受けて・・・」
 不意に出た俺の言葉に皆の口も動く
 「そうだ・・・」
 「僕達も・・・」
 「俺も・・・」
 「私も・・・」
 「俺もだ・・・」
 ということは、ここは・・・
 天国!?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――